ランチはいかが!

おいしいランチ発見!

「静岡もう一度泊まりたくなる宿100選」

美食の宿に選ばれた、川根本町地名にある

『 民宿 圓山(まるやま) 』で、

手軽に味わえるランチを始めたと聞き、

さっそく食べてきました。ご紹介します。


ランチはいかが!

「夏野菜の揚げだし」

揚げだし豆腐と野菜。野菜のシャキシャキ感が印象的!おいしかった。

野菜はほとんど自家製とのことです。


ランチはいかが!

「マグロの刺身」

魚屋さんでいいところを厳選してもらっているそうですヨ。

山間の川根本町でも、こんなにおいしい刺身が食べられる!

うれしいね!


ランチはいかが!

「てんぷら」

カラッとおいしく揚げてありました。


ランチはいかが!

「ほうれん草の胡麻和え」

素朴だけど、いい味出てました。


ランチはいかが!

「ヨーグルトと甘夏」のデザート

甘夏って、けっこう合うんだね。

サッパリ感が良かった。


ランチはいかが!

これが全部の料理です。量的に男の私でも十分でした。

前菜からデザートまで男性も女性も大満足なランチです。

(内容は、日によって変わります。)

料金は、「1,200円」とリーズナブル。いかがですか。


今夏、8月から本格的に始動。

毎月、3日・13日・23日限定で、

2名様よりご予約を承るとのことです。

前々日の午前中までに予約して下さい。


『民宿 圓山(まるやま)』は・・
住所:静岡県榛原郡川根本町地名259-7
電話:(0547)56-2522


自家栽培の季節の野菜を中心に、

日によって、和食・洋食・中華のいずれかのお楽しみです。

一度食べてみたいランチとしてお勧めです。


パーおまけ

帰りに自家栽培用の畑を見てきました。


ランチはいかが!

おいしそうなナスです。これを食べたんだね・・・


ランチはいかが!

まだまだこぶりなスイカだけど、美味しく育ってほしいね!

ほとんど、自然の状態で栽培していました。安心して食べられます。

その他、ミニトマトとか、ピーマンもありました。

また今度行こうと思っています。


圓山さん、これからもおいしいランチを作って下さいネ!


川根本町の楽しい情報は、こちらをクリックして下さい。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチはいかが!
    コメント(0)